コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳   2 comments   0 trackback

『KMJTのイメージイラスト』


kmjt.jpg



 これは以前に、友人のつばさ君が描いた「コールナンバー KMJT」のイメージイラストだ。

「KMJT」は「J」である淳の友人達がモデルで、「昭和篇」に出てくる女性のSメンバーである。
 なのでイメージというよりは当時の彼女達そのもの・・・髪型や服装など・・・がそのまま描かれているのだ。

 つばさ君とは中学生の時からの付き合いで、絵のセンスや技術は抜群!
 どんなポーズでも自由に描けて、こんな子がいるんだなあと自分とのレベルの違いを素直に納得していた。
 長じて彼女がアニメ製作会社Tプロを受けた時、「絵はプロ級」とお墨付きを貰ったほどだ。

 さて、「KMJT」はそれぞれ「コト、マコ、ジュン、つばさ」なのだが、どれがどのかわかるかな?

 え、「ジュン」はすぐにわかる?

 だよねー  

