コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳


Posted by  朝倉 淳   2 comments   0 trackback

『御堂筋をF1が走る』


 御堂筋の南北約1・9キロを歩行者天国にして開かれる、「大阪ワンダーストリート」

 そのうちの約1キロの公道をF1マシン(Ferrari F2003-GA)が走った。

 が、人が多すぎて見えない。仕方がないので爆音を楽しむ。

 あっという間に目の前を通りすぎるマシン。
 1キロなのでそうスピードは出せないのだろうが、まき散らすエキゾーストノートはすさまじいく魅力的。


     2015-11-29-1

 ↑ こんな感じだった。


 そのあとはスーパーカー100台によるパレード。これも淳の位置では見えないので(なにせ淳も車も車高が低いし)場所を変える。

     2015-11-29-3


     2015-11-29-2


     2015-11-29-4


 だけどフェラーリだけかあ。
 JBの関係者で跳ね馬趣味はいないなあ。猛牛(ランボ)だったら狂喜乱舞なんだけど。(・・・ランボはジョーだけじゃん)


     2015-11-29-5

 フェラーリはどちらかというとリアがいい。
 ベタだが特に512(右から2台目)がいいね。


