コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳   2 comments   0 trackback

『彼女達』

 以前某所のチャットで「(ダブルJにも)女の子を出してほしい」というご意見(?)がありました。
 ほんと・・男ばっかりですね。女の子を書くのが苦手なもんで・・。
 
 本流ではもう少し先になりますが、のちに神宮寺とジョーに大きな影響を与える女性が2人出てきます。
 
 が、実は外伝(本流とは離れた自由奔放、ハチャメチャ話)には神宮寺、ジョーの2人の彼女とその仲間が登場しています。
 彼女達は女性のSメンバーで「コールナンバーKMJ」─これは3人の名前の頭文字を取ったものです。(のちに1人増えて?KMJT?になる)

 はい、お察しのとおり「J」は「淳」です。そして淳の彼氏というのはもちろん・・・(うわっ!ナンか飛んできた!)

 あとの3人は淳同様、お気に入りのアニメキャラを推薦(?)してくれた当時の友人達のペンネーム(HNなんて、なかった)です。
 ですがそのほとんどが未完成で、ストーリーもその時の勢いだけで書いていたので、もう書けないと思います。

 彼女達が本流で出てくるという事はダブルJシリーズ1の最後に近づく、という事なので、なかなか出せないでいます。
 でも最後までの期間を少し伸ばして、彼女達を出そうか・・とも考えています。

 これ以上登場人物が増えると、えらい事になるかもしれませんが。
スポンサーサイト

Comment

響子 says... "うふ♪"
待ってました!ジョーのコイバナv-10

あ、ちょっと早かったか^^;

実は「ダブルJ」のファンフイクを考えていたことがあって←挫折しましたが。
テロリストに狙われる産油国の王女様の護衛についたジョーとのつかの間のロマンスっていうやつです(笑)

>女性のSメンバー
やっぱりいたんだ(笑)
いないのかなぁ~ってずっと思っていたの。

淳を響子に脳内変換して読むぞ~~(こらこら)
2010.10.08 21:43 | URL | #/5lgbLzc [edit]
じゅん says... "えへ♪"
こんにちは、響子さん。

>「ダブルJ」のファンフイク
えええ~~!?
そ、そ、そんな・・FFがつくなんて、ものすごい作品みたいじゃないですかー!光栄です~。
で、読みたい読みたい。
人様にはどういう「ダブルJ」に映っているのかわかるし、いやいやそれより、ただ単純に読みたい!

>産油国の王女様の護衛についたジョーとの
レアメタル大国の王子、では・・・?←事実無根!
「昭和編」で、フランスでたまたまお世話になった家の娘がミスターにちょっとv-238・・というのはありますが、ジョーは・・・。

>やっぱりいたんだ
はい、いるんですよ~(^.^)
完成しているのが1話あるから、これを載せてみようかな。(ナニ飛んできてもいいように、ヘルメット用意してから)

>淳を響子に脳内変換して読むぞ~~
その手があったかー!
よし、淳をえらい目に遭わせてやるぞ!←・・元は淳です。やめた方がいいです。
2010.10.09 15:28 | URL | #vDtZmC8A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/155-e78828a2