コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by  朝倉 淳   1 comments   0 trackback

JB館内略図

JB館内図(大)

  国際秘密警察日本支部(JB)は7階建てで地上と地下には駐車場がある。
 建物は支部長(チーフ)の部屋や捜査課、情報課などの外動部のある西館と、医療部や食堂などの内動部のある東館に分かれている。
 
 西館の屋上はヘリポートで2人乗りの小型ヘリが一機、常機している。東館の屋上は回廊式の庭園にな っているが、ひと気はほとんどない。また地下にはJBを動かす最低人数が1ヶ月暮らせるだけの食料や 日用品が常備されている倉庫がある。
 
 建物は新宿御苑のバックヤードと隣接していて、そこからJBへ入るためのバックロードシステムの出口 もまた地下のある場所に通じている。 射撃場の上の部屋には以前は狙撃部が入っていたが、今は廃止されたので空き部屋になっている。
スポンサーサイト

Comment

淳 says... "覚書き"
JB館内の略図です。

かなり前に作ったのだが、wordからここへアップする際、サイズの問題などがあり諦めていた。
今回キャプチャとペイントを使うややこしいやり方になったがナントカアップできた。
嬉しい~v-308

だがなぜか説明文を書こうとキーを叩いたら、上の図も一緒に横に動いてしまう??
スイングする建物も困るので、メモ帳から貼りつけた。

かなりの略図だが雰囲気がわかっていただければ、とv-411

2011.02.03 15:20 | URL | #vDtZmC8A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/192-bac2288b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。