コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳   0 comments   0 trackback

『なんとなく落ち着かない』


 甚大な被害をもたらした東北関東大震災。
 日が経つに連れてその被害がはっきりと眼に見えてきた。

 淳はまったく被害もなく計画停電の地域にも入っていない。だが落ち着かず、ここもANNEXも更新できないでいる。

 そしてもうひとつ・・・。

 今まで時間があると、ノートに書かれた「ダブルJ」をデジタルに書き換えてストックしているのだが、今タイプしているその話は(3年前のもの)ウラン・プルトニウム混合酸化燃料(MOX)を燃料とした試作車(現実では無理です!)の話で、当然ウランだのモニタリングだのナンだ(?)のと連日テレビから聞こえて来るような内容の記述があるのだ。
 前に書いた話とこの話で原発の事も少し勉強した。そのせいか今はとてもタイプする気になれない。

 被害に遭われた方々を思えばこんな事を思って後ろめたいのだが、なにかに手を出そうとすると軽い動悸が出てちょっと辛い。でも「ダブルJ」には関わっていたいし・・・。

 この話は飛ばして次の話をタイプするしかないようだ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/199-b4c29481