コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳   0 comments   0 trackback

『体格』


  ご存じの方もいらっしゃると思うが、淳はサッカーが好きだ。
 自分ではやらないが練習や試合を観戦して、その結果に一喜一憂したり大声で応援出来るのは楽しい。 

 が、実はもうひとつ楽しみがある。それは選手そのものだ。

 試合中の画面に選手の名前と身長、体重などが紹介される事がある。それを見て、
「ああ、ジョーと同じぐらい(の体型)なんだ」
「この人は神宮寺と同じサイズか」
 と1人ホクホクしている。

 彼らの身長や体重は設定しているものの目の前に実物がいるわけではないので、その大きさは掴みづらい。だが、選手を見ればだいたいあんな感じなんだ、とわかるのだ。
 その同じ体型が動いているので2人の動きもイメージでき、ムフフ・・・と楽しんでいる。

 ちなみにダブルJを書き始めた時の彼らの設定は、
「ジョー・185センチ、64キロ。神宮寺・180センチ、65キロ」
 という、ご飯食べてるの?というものだった。

 今は少し成長(?)して、
「ジョー・187センチ、74キロ。神宮寺・183センチ、73キロ」だ。

 どっちにしても羨ましい体型ではあるが。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/227-58516a2b