コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳   0 comments   0 trackback

『名前モロモロ』


 木村拓哉が主演の「南極大陸」1話目の最後をちょこっと見てから、毎週見るようになった。

 キムタクのファンというのではなく見たいのは・・ずばり「犬」!
 特に犬ぞりのリーダーを務める「リキ」がかっこいい。
 人間の言う事をじっと聞き、「任せて!」(←もちろん、ワン!である)と返事をする。標的をじっと見つめる目に彼の意思が見える。

 演出なのはわかっているが思わず、「かっこい~」と言ってしまう。
 リキは「力」かな?うん、この名前はやっぱり格好よく出来てるのね。

 の反面、森、榊原、関といえば・・・(←急に話が変わる)そう、ダブルJシリーズのお偉方(年配グループ)だが、ある人気アイドルユニットにこの苗字の子たちがいる。
 一時、おバカキャラでも出ていたがクイズ番組でトンデモナイ答えを言うと、「あ~、○さん、違う~」となんだかガッカリしまう。
 お偉方々とは関係ないのにね。

 でもね、3人が揃いも揃ってこうだと・・・あ、字は違うが「じゅん」って子もいたな・・・



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/242-fdd53946