コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by  朝倉 淳   0 comments   0 trackback

『見かけた 2』

 車で出かけた帰りに、ついにトヨタの86を目撃!
 それも赤いボディの、まさにジョーの車にしようと考えていたモデル。(さすがにグレードはわからなかったが)

 淳も目を皿のようにしてあちこち見ていたわけではないが、パッと目に付いたのよね~、その フォルムが。
 店の駐車場に後ろ向きで入っていたんだけど。

 おお~と思った時にはもう通り過ぎていて、
「今の86だよね」
 と、相方に言ったが見ていなかったようだ。(もっとも運転中なのでよそ見していたら怖いが)
 こちらに来るかな、とミラー見てたけど・・・残念ながら途中で曲って行ってしまった。

 この辺りにもいるのね。これからも見られるかな。

 が、ひとつ気になる事が・・・。
 運転席に着こうとしていたのは淳より少し年上らしい女性だった。
 確か今のジョーの車、セリカ─SSⅡもこの辺りで何台か見ているが、その全部のドライバーは女性・・・それも年配の・・・。

 86に関してはシンプル設計なのでスポーツカー仕様とはいえ女性でも充分に扱える。

 もしかしてジョーの車は女性好み?
 


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/279-5594db1c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。