コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by  朝倉 淳   0 comments   0 trackback

『服装設定は苦手』

 作中で2人の服装に触れる記述はほとんどない。

 大概が神宮寺はスタンドカラーのシャツにスリムパンツ。黒が多い。
 ジョーは薄いオレンジや青のTシャツにオーバーシャツかジャケットスタイル─ウエストが絞られている物が多いので彼の長身に映えて見える。

 しかし状況によっては前開きのシャツなのか閉じられたものなのか、書かなくても淳のなかで決めておかないと、あれ~?となってしまう事がある。
 その最たるものが銃を収める位置だ。

 淳はホルスタが好きではない。
 銃はウエストに押し込んだりジャケットの内ポケットに入れておくのがいい(これらは大変危険な事ですのでマネしないでください)

 だがそういうわけにもいかないのが悲しい。

 男性格の淳だが男の子の服装には疎い。
 子どもがいた時は男子用の洋服本があったが(もっとも子らのファッションはジョーや神宮寺というよりは洸に近い)今はテレビで見て、「いいな」と思った男子服をラフってる。

 だがそれが文中に出る事はほとんどない。

 一回、JBでファッションショーでもやってみようかしら。← 絶対、淳のストレスになる!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/286-ba481aaf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。