コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳

スポンサーサイト

Posted by  朝倉 淳   2 comments   0 trackback

チャットのおしらせ

 10月12日(金)14時からチャットしませんか。
 場所は、「JB談話室」右サイドバーよりお入りください。

 2時間を予定していますが、さてどうなる事やら(ちなみに前回は5時間!でした)
 出入り、舞い戻りは自由。

 なお、ここはダブルJのサイトですが、コンドルさんの話もOK! 
 むしろそっちが多いかな。

 12日はどうしてもダメなの~。でも参加してみたいわ~、という方は書き込んでください。
 淳は9、18日以外ならいつでも(日曜以外)OKなんですけどねー。

 では、お待ちしています(^O^)/
スポンサーサイト

Comment

ぺたる says... ""
おはようございます。
昨日はチャットの時間を設けて下さり有り難うございました。
おかげでまたまた楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
次々と話題が広がっていくガッチャマンは、やっぱり最高の作品ですね。

このあと入院を控えていらっしゃるとのことで、風邪などひかぬようどうぞご自愛下さいませ。
退院されたら、また色々なお話を聞かせて下さいね。その頃には拙ブログも大方書き上がっていると思いますので、ツッコミよろしくお願いします(笑)

 ※ このコメントは13日にいただいたものですが、こちらの都合により元の位置からここに移動しました。

2012.10.19 14:43 | URL | #vDtZmC8A [edit]
淳 says... "ぺたるさん"
いえいえいえ・・・こちらこそ楽しい時をありがとうございました。

この日にチャットがあってみなさんとお話できて良かったですよ。
あんなニュース抱えたままでは、お腹が膨れて膨れて・・・破裂してしまいます。

>ブログも大方書き上がっていると思いますので、ツッコミよろしく
おう!突っ込んでやるぜ@ジョー (←こら、あんたじゃない)


 ※ この返信は15日にされたものですが、こちらの都合によりここへ移動しました。
2012.10.19 14:45 | URL | #vDtZmC8A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/290-e708da37
