コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳   3 comments   0 trackback

夜のソファ


 まったく何をすればこんなにボロボロのシャツになるのよ。
 ま、わかるけど・・・。

 込み入っていた事件が解決したんだもんね。
 でも、直せるのか?なんて疑いの目で見ないで。
 ボタンぐらい付けられるわ。

 だけどこの色の糸はない。 
 明日買うから今夜はここにいてね。

 そう言うと、頼むよ、と頭を撫でられた。


 ※ 恋愛お題ったー
    があわいこさんは、「夜のソファ」で登場人物が「頭を撫でる」、「糸」という単語を使ったお話を考えて下さい。


スポンサーサイト

Comment

淳 says... "覚書き"
があわいこさんより、お題をお借りしました。
え?貸したっけ?って?

去年の3月ですからね(^.^)

ジョーの仕事での洋服破れは、淳では直せないくらい凄まじい(?)です。
2013.02.27 13:46 | URL | #vDtZmC8A [edit]
があわいこ says... "こんばんはー"
あはは。
お題を見て思い出しましたよ♪

なんかね、ちょっと萌えるお題だったのですがわいこにはお話が降りて来なかったので丸投げしました(汗)
可愛いお話にまとめてくださって感謝感激雨雛あられでございます
2013.02.28 18:54 | URL | #/5lgbLzc [edit]
淳 says... "があさん"
覚えていてくださいましたか。
最初から順番に載せているので、今頃、去年のをアップになりました。

>萌えるお題
そうですね~~。
ま、ダブルJの本篇ではこんなシーンは出てこないと思いますが(-"-)

>感謝感激雨雛あられ
あた・・あたた・・・。
愛のあられをありがとうございます。← 投げられた?
2013.03.01 11:45 | URL | #vDtZmC8A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/299-a434ed6f