コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳   2 comments   0 trackback

『更新再開準備中』

 もう1年以上も更新のないダブルJ平成編の続きをアップする準備を始めた。

 題名がないのが更新できなかった最大の理由。あとは去年の遠出のせいかな。
 最近ちょっと忙しくなったが、これも慣れつつあるので更新を再開しようと思う。

 え、もうナニがナンなのかわからなくなった?
 ごもっとも・・・。

 ま、細かい事はいいので。

 神宮寺、ジョー、関、サントスのいつもの面々がテロ集団を追って山奥に入り、サントスの上にジョーが乗りバズーカをバッシュ!した・・・ぐらいでいいです。 ← ますますわかんない
 更新はその2日後から始まります。

 実際、人目につかずひっそりしたブログなので続けようかどうしようか悩んだが、せっかくブログという形で始めたのだから、やはり最後まで彼らを見ていこうと思う。

 現在更新の話は6年近く前に書いたもので、1番新しい話(平成編の本篇)を仕上げてからも、もう4年が経っている。
 今はプロットはあるが書き出せない状態だ。

 でも、せめてシリーズ1(神宮寺&ジョー編)だけでも完結したい。




Comment

へい says... "祝! 再開"
待っていました「ダブルJ」再開!

新たな切れの良いアクションや夫婦漫才かけ合いを楽しめるのですね。
個人的には関さんやアントニオの活躍にも期待大e-266

十分な準備を整えて、出来るだけ早急で速やかな再開をば・・
2013.06.19 15:53 | URL | #WcjbjYaY [edit]
淳 says... "へいさん"
まあまあ、へいさん!

よくぞお忘れなくこちらにいらしてくださって、おまけにコメントまで。
ありがとうございます!

大げさではなく、とても嬉しいし励みになります。

>夫婦漫才
ダレ? 
と思いながら、いくつかのペアが浮かぶ・・・

へいさんはアントニオがお気に入りですか?
・・・当分出ないけど・・・関は呼ばなくても出てきます(^.^)
2013.06.20 16:12 | URL | #vDtZmC8A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/304-645a8eb7