コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳   0 comments   0 trackback

『身の回りが乱雑中』


 新しい話を書こうと準備を始めた。

 ネットである空港の内部をプリントアウトし、色々調べて。
 もう3年も前の事(事件や事故など)でも、ネットで調べれば詳細もわかるので便利だ。

 確か去年の遠出先で、ノートPCに冒頭だけ書いたものが保存されているはず。
 が、ない。
 
 え? ない?
 おかしいな、タイプした記憶はあるのだが。

 しかし本体にもメモリにもその記録はない。

 まいったな・・・。
 自分で書いたものなので内容は覚えているが、その時に書いたのと同じ文章では書けない。
 この、〝その時〝が大事なのだが。

 だがないものは仕方がない。
 どうせノート(紙)に書き写すのだから最初から書いた方がいいかもね。

 で、やはり思いついた事をメモした紙を・・・ない?
 え、こっちもない?
 それ用のファイルにまとめて挟んであるはずなのに。どこに移動したんだ?

 さすがにこれは参った。
 大まかの流れや台詞などもびっちりとメモられている。ないのは辛い。

 結局、翌日になって発見した。
 なぜかGフィク用のノートに挟まれていたのだ。

 書くことから遠ざかっているせいか、身の回りの大切なものの整理がされていない。

 まずこっちからやらなければならないのかなあ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/307-9508e819