コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳   0 comments   0 trackback

『身の回りが乱雑中』


 新しい話を書こうと準備を始めた。

 ネットである空港の内部をプリントアウトし、色々調べて。
 もう3年も前の事(事件や事故など)でも、ネットで調べれば詳細もわかるので便利だ。

 確か去年の遠出先で、ノートPCに冒頭だけ書いたものが保存されているはず。
 が、ない。
 
 え? ない?
 おかしいな、タイプした記憶はあるのだが。

 しかし本体にもメモリにもその記録はない。

 まいったな・・・。
 自分で書いたものなので内容は覚えているが、その時に書いたのと同じ文章では書けない。
 この、〝その時〝が大事なのだが。

 だがないものは仕方がない。
 どうせノート(紙)に書き写すのだから最初から書いた方がいいかもね。

 で、やはり思いついた事をメモした紙を・・・ない?
 え、こっちもない?
 それ用のファイルにまとめて挟んであるはずなのに。どこに移動したんだ?

 さすがにこれは参った。
 大まかの流れや台詞などもびっちりとメモられている。ないのは辛い。

 結局、翌日になって発見した。
 なぜかGフィク用のノートに挟まれていたのだ。

 書くことから遠ざかっているせいか、身の回りの大切なものの整理がされていない。

 まずこっちからやらなければならないのかなあ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/307-9508e819