コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳


Posted by  朝倉 淳   0 comments   0 trackback

もうすぐ


「もうすぐ僕は死ぬんだ、って言ったらどうする?」
「ずーとそばにいるわ」
「それだけ?他に言う事はないのか?たとえば、何をしてほしい?とか」
「何をしてほしいの?」
「いや・・別にないけど」
「なんだぁ」
「もう少し色気のある事を言ってほしいな」
「・・ずーとそばにいるって意味がわからない?」

 
  ※ セリフでお題ったー
     ジョージ・アサクラが死にそうな顔で「もうすぐ、僕は死ぬんだ、って言ったらどうする?」と言う戯曲の話をRTされたらかいてください。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/312-b945fc6f
