コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳


Posted by  朝倉 淳   0 comments   0 trackback

ちゃんと


 ドライブはいいけどよ、なんでそんな服を着てくるんだ?
 ない胸を強調されても・・困るぜ。

「疲れたらいつでも言ってね。運転代わるから。あ、これ食べる? アーンして」

 目の前に出された手作りのサンドイッチ。
 うまそうだけど・・そんな事いいから、ちゃんと前を向けよ。

 見えるんだぜ、おれの目線では。



   ※ セリフでお題ったー
       ジョージ・アサクラが虚ろな目で「ちゃんと前を向けよ」と言う不器用な話をRTされたらかいてください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/325-6711b7dc
