コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳

スポンサーサイト

Posted by  朝倉 淳   2 comments   0 trackback

・・・俺は


 セキュリティがかかっているのはわかってるけどよ、他にどうしようもなかったんだ。
 今これをナントカしないとやばいだろ。

 ・・・おれは、壊すことしかできないから。

 おかげで開いたじゃねえか。
 良かったな。これで使えるぜ。

「・・・箱根細工は壊して開けるものではないぞ」

 だったらおれにやらせるな!



     ※ セリフでお題ったー
         ジョージ・アサクラがおでこをくっつけて「…俺は、壊すことしかできないから」と言う仕事の話を5RTされたらかいてください。


スポンサーサイト

Comment

があ says... ""
あー、やっちゃいましたか。ジョーv-12
頭を使え!といわれて「おでこをくっつけて」頭突きをかましたんだろうな(笑)←痛いです
2014.05.06 22:15 | URL | #/5lgbLzc [edit]
淳 says... "があさん"
いらっしゃいませ~。

>頭突きをかました
あはは・・・それは痛いでしょうねー。

ん?「おでこをくっつけて」・・・?
リフティングではなく、くっつけたまま壁にぶち当たったとか?? ← 壁が迷惑です

ちゃんと社会に出て働いているのに、時々こーいう事をしでかすジョーが好き ♡
2014.05.08 16:10 | URL | #vDtZmC8A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/332-89a354c0
