コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by  朝倉 淳   0 comments   0 trackback

『ジョーの車 3』


 ジョーの車を今までの国産車をやめて外国車にしようとかと考え始めたある日、淳の目の前にかっこいい車が。
 だが車種がわからない。

 確かめたいがこちらも車なので安易に近づけず、信号が替わってあっという間に行ってしまった。

 翼のエンブレムだがモーガンでもベントレーでもなく・・・車体はコルベットのようだが・・・角々した翼ではなくもっと翼らしい翼・・・。
 
 なんだろー。
 コルベットにしては車幅が広すぎる気がする。新型なのか?
 こんど出会ったら追いかける!

 ジョーの車はなぜか国産車と決めていた。
 神宮寺はポルシェなのにね。

 なぜだろう。
 外国車の方が格好よく排気量の大きな車が多いのに。
 スポーツタイプもいわゆるスーパーカーも探すのは簡単で、ジョーに似合う車はきっとあるはず。
 いや、あの立派な体格には外国車の方がラクに運転出来るだろう。

 きっと日本の車にも頑張ってほしいのかもしれない、淳が。

 だがコルベットは好きな車なので、そちらにかなり傾いてはいるのも事実。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/348-ca648ea4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。