コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by  朝倉 淳   2 comments   0 trackback

おもちゃ


 あの家にあった物は本でもおもちゃでもみんな燃えちまった。
 親との思い出や温もりさえなくなった。

 鷲尾さんは新しい物を揃えてくれたが、おれにとっては使い古された・・親が買ってくれた物が・・。

 もう12年も前の事だ。
 とうに吹っ切ったはずだ。

 だが未だ、あの家のあった場所に行く事はできないでいる。



    ※ 日常お題ったー
         ジョージ・アサクラさんの本日のお題は「おもちゃ」、
         ほっこりした作品を創作しましょう。
         補助要素は「想い出の場所」です。


スポンサーサイト

Comment

があ says... "亀ですが"
亀コメントですみません。
これ140文字ですよね
内容が濃いせいかもっと字数が多い気がしてしまいました。

そういえばまだちびジョーのころのことが全て明らかにされていません(読み手の方には)ですよね
今までの経過で何となく想像がつくような気もしますが淳さんのことだからまだまだ隠し玉がありそう!
2015.07.07 15:39 | URL | #/5lgbLzc [edit]
淳 says... "があさん"
いらっしゃいませ、があさん。
忘れずに訪問してくださりありがとうございます。 <(_ _)>

>140文字
え、っと思わず数えてしまいました。(^_^;)
ツイッターは140文字しか載らないのでくっつけて書いてしまうけど、ブログにアップする時は読みやすいようにと「、」や「。」を足す事もあるので141か142になっている事も・・・。

>ちびジョーのころのこと
こちらのジョーはそう複雑な事はありません。
ややこしい事情はほとんど出てるかな・・。

(いつになるかわからないけど、鷲尾さんに引き取られてからの話も書きたいと目論んでおります)

でも一瞬ギクッ!としました。
だってこの次にアップする話には、ちょーっとだけどジョーの子どもの頃の記述があるんです。
なんで知ってるの?って。 σ(゚∀゚ )??

>隠し玉
隠しは羽根手裏剣なら・・・ないです!。 ← お話が違います
2015.07.08 16:53 | URL | #vDtZmC8A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/351-3c733c95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。