コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳


Posted by  朝倉 淳   0 comments   0 trackback


 まいったなー。
 店で傘を持って行かれた。

 お気に入りだったのよ。
 雨は降ってるし・・どうしよう。

 そうだ、彼の家はこの近くだ。車で迎えに来てもらおうか。
 あ、セリカ使えなかったんだ。じゃあ、カウンタックで?
 いいわねー、注目の的だわ。

 でも、

「Sメンバーがナニやってンだ」

 って言うだろうな。

 うーん。


    ※ 日常お題ったー
          朝倉 淳さんの本日のお題は「傘」、友情以上の作品を創作しましょう。
          補助要素は「店」です。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/356-3a4479bf
