コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳   2 comments   0 trackback

『御堂筋をF1が走る』


 御堂筋の南北約1・9キロを歩行者天国にして開かれる、「大阪ワンダーストリート」

 そのうちの約1キロの公道をF1マシン(Ferrari F2003-GA)が走った。

 が、人が多すぎて見えない。仕方がないので爆音を楽しむ。

 あっという間に目の前を通りすぎるマシン。
 1キロなのでそうスピードは出せないのだろうが、まき散らすエキゾーストノートはすさまじいく魅力的。


     2015-11-29-1

 ↑ こんな感じだった。


 そのあとはスーパーカー100台によるパレード。これも淳の位置では見えないので(なにせ淳も車も車高が低いし)場所を変える。

     2015-11-29-3


     2015-11-29-2


     2015-11-29-4


 だけどフェラーリだけかあ。
 JBの関係者で跳ね馬趣味はいないなあ。猛牛(ランボ)だったら狂喜乱舞なんだけど。(・・・ランボはジョーだけじゃん)


     2015-11-29-5

 フェラーリはどちらかというとリアがいい。
 ベタだが特に512(右から2台目)がいいね。



Comment

kisara says... ""
かっこいいですね。

あ、こちらでは初めまして、kisara です。

御堂筋でF1、とかいうニュースをみて、わあ、いいなあと思ってました。大きな通りがあるとこういう事が出来ますよね。
以前、前の知事だったかなあ、都内にF1を走らせたい、なんて言ってましたけど・・東京はムリだなあ。

どうもお邪魔しました・・(汗)
2015.12.04 20:26 | URL | #X.Av9vec [edit]
淳 says... "kisaraさん"
いらっしゃいませ、kisaraさん。
ダブルJの淳・・あ、私は違うんだっけ。
コールナンバーKMJTの淳です。
こちらこそどうぞよろしく。

>大きな通りが
新宿大通り辺りはどうでしょう?
昔はホコ天でしたもんね。
止めようと思えば明治通りをつっ切って・・・って、どうやって戻ってくるんだ?

首都高も面白いな。
・・・観客はどこで観戦するんだろ??

無責任に考えると楽しいです。 (^.^)
2015.12.06 15:16 | URL | #vDtZmC8A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/358-a14a06e6