コールナンバー ダブルJ

国際秘密警察スペシャル(S)メンバーと呼ばれる男達のお話です
Posted by  朝倉 淳   2 comments   0 trackback

風邪


 毎日3時になると小腹が減るのは誰だったかな。

 珍しく風邪をひいた相棒は食欲もないようだ。
 だったら休めよ。いま仕事ないんだぜ。

「あるだろ、書類書き。終わらなかったら帰さないぞ」

 掠れた声で言う相棒。
 
 へへ、怖くねーや。
 ずーと風邪ひいててくれ。

「・・お前にも移してやるか」

 やめろ! 近づくな! 



     ※ 日常お題ったー
           ジョージ・アサクラさんの本日のお題は「風邪」、
           透明感のある作品を創作しましょう。
           補助要素は「午後三時」です。





スポンサーサイト

Comment

じゃいらーん says... "書式"
朝倉さま、こちらでは、はじめまして、だと思います。

isoにも、所定の様式とか書式があるんでしょうね。
彼らは始末書でも書いているのかしら?

自分自身、ここ一年くらい、レジメの類いばかり作り続けていて、書類書きという言葉に妙に反応してしまいました。

こちらからの挨拶が後になってしまい申し訳ありませんでした。
至らぬ点の多い私ですが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。
2016.03.21 10:32 | URL | #PTRa1D3I [edit]
淳 says... "じゃいらーんさん"
まあまあ、このような辺境のブログにようこそ起こしくださいました。<(_ _)>

ここはジョーを始め、淳のお気に入りキャラが飛び交うお話サイトです。
雑多に長いので、まずは短編からどうぞ。

>始末書でも書いて
彼らが動けば大量の始末書が発生するようです。
正義の味方なのにねー。(だからか?)

こちらこそどうぞ末永くお付き合いを。 (^.^)
2016.03.21 17:38 | URL | #vDtZmC8A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://junstory.blog63.fc2.com/tb.php/362-c12e7687